あたりまえ

「指導開始!!」 友人からのLINEで知りました。 渋谷さんのごあいさつと生存確認。 初めて目にしたとき、胸のざわめきを抑えられませんでした。 ついに、この日が来たのか。 もし、内容がこれだとわかっていたら未読のまま半日くらいは放っておいたと思いま…

あ。

二人はまるで光と影。光が強くなるほど、影もまた強くなる。2018年夏。東西で大きな事変が起こる。関ジャニ∞のライブツアーが始まって、実質的に渋谷さんがグループから脱退した。時を同じくしてこの頃、我々の知らないところでタッキーが引退を決めていた。…

最高で最強

2018年9月9日。 KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 東京ドーム公演に行ってまいりました。 これまでの想いは、過去のブログを参照してください。 rosso922.hatenablog.com どう整理すれば良いかわからないけれど、想いのままに綴ってみます。 16:00、10年来…

「最後」の日に思うこと。

2018年7月14日(土) 関ジャニ∞渋谷すばる、最後の日だ。 今回の退社に関して思ったことはすべて吐き出した記事があるので、そちらを読んでいただきたい。 (我ながら、思いの丈をすべて話せていて感動する) ※本文の続きは、リンクの下に。※ ameblo.jp ameb…